2018-01-01から1年間の記事一覧

現実

昨日彼女に子供さんの事で進展があったのかどうか、良い方向へ話が少しでも進んでいるのかラインで聞いてみた。 「良くなってないんだ」 彼女は一言そう言った。 少し疲れていた顔も連絡がなかなか出来ない事も、そして恋愛気分なんか無くなっている事もこの…

気を取り直して

過去のラインを読み直していた。彼女と楽しく会話出来ていたラインの最後が7月6日。その日に子供さんの事で悩んでいる話を打ち明けられ、彼女とのラインを控えるようになった。まだ13日しか経ってない。ブログでは7月15日に待ってほしいと言われ2日目と書い…

暑いね

昨日彼女へ送ったラインの返事が朝届いた「ありがと」どうせ又どこかの企業のラインだろうと、思って見てみたら彼女からで不意を付かれた。こういったパターンの時、付き合い始めの頃は朝早い時間から返信してくれていたけれど、最近は大体既読スルーされて…

一週間ぶりに

休み明けの仕事はなんとなくダルく、重い。 それはきっと前日に妹夫婦の家の庭で行ったBBQで呑んだ酒の量が多かったせいだと、少し反省した。 酒が嫌いじゃない僕はどうも一度酒を飲み始めるとセーブして飲む事が出来ない。流石に倒れるまで飲むわけじゃない…

3連休

3連休の3日目。僕は土曜日仕事に出ていたから実際は2連休になるけど、連休を有意義に使うのが苦手で、昔からどこいこーか、ここ行こーかと模索してる間に終わってしまう。しかも有意義に過ごしていなかったと罪悪感まで感じたりして、結局連休があまり好きに…

信じること

彼女から連絡を待ってほしいって言われて 2日目が終わろうとしてる。僕は既婚者で彼女はシングルマザー。付き合い始めて3ヶ月程過ぎようとしていた。このブログは僕の独り言のスペースだ。 待つ間に声を掛けようとするときっと又余計な事を言ってしまうだろ…